江田五月活動日誌 2013年7月 >>日程表 ホーム総目次7月目次前へ次へ

7月1日() 街宣いでたち、フェースブック、運転、ノウゼンカズラ

 今日は、いよいよ参院選公示の週に入りました。高井崇志さんの選挙本番中の街頭での「いでたち」が、まだ決まりません。決め方の提案も含めて、様々な議論が寄せられましたが、そろそろ集約しなければなりません。私は3年前、自分の選挙の時に緑のジャケットと白のスラックス姿だったので、10時過ぎにそのスタイルで選対本部事務所に入り、打ち合わせをしました。

 その後、自宅に戻り、デスクワーク。フェースブックに挑戦したのですが、友だち承認を求めるメールが殺到し、面食らっています。新しい試みとは思いますが、選挙中に情報発信する時間が取れるとは思えません。正直言って、自信ないです。そうこうしているとき、事務所からの電話で、皆超多忙のため私が、妻の車を自分で運転して、高井さんが推薦を受けている団体に事務連絡に行きました。

3年前は

 夕方、ちょっと庭に出て見ました。夏の花のノウゼンカズラが、燃えるような朱色の花を付けていました。高井さんのカラーでしょうか。夜は、東京から帰って来た妻と、外で夕食。

自宅のノウゼンカズラ

2013年7月1日(月)

>>日程表 ホーム総目次7月目次前へ次へ