江田五月活動日誌 2010年11月 >>日程表 ホーム総目次11月目次前へ次へ

11月21日(日) 和歌山へ、知事選応援、帰岡

今日は、9時の便で羽田から南紀白浜へ飛び、終日、和歌山県知事選の民主党推薦女性候補の応援でした。

10時15分過ぎに着陸し、玉置公良さんの出迎えを受けて白浜町の街頭演説へ。候補者と合流して、10時40分から。玉置さんの司会で地元の弁士に続いて私が、さらに候補者がいずれも10分ほど話し、聴衆の皆さんと握手をしました。次に移動して11時半過ぎから、上富田町で同様の街頭演説。さらに移動して12時半から、田辺市で同様の街頭演説。

和歌山県知事選応援−候補者と 同−白浜町で
同−上富田町で 同−田辺市で

13時半過ぎにJR在来線で田辺から和歌山に移動し、車中で昼食。15時半から紀の川市で、候補者と阪口直人さんらと、同様の街頭演説。最後に和歌山駅前に移動し、17時過ぎから候補者と岸本修平さんとで、とっぷりと暮れた中で同様の街頭演説。

同−和歌山駅前で 弁護士会

17時半過ぎに、岸本さんと共に和歌山弁護士会を訪ね、冨山信彦会長らから司法修習生の給費制につき要望を聞いて意見交換。次いで18時半前に、岸本さん、阪口さん、玉置さんらと共に、連合和歌山を訪ね、村上正次会長ら役員の皆さんと、19時過ぎまで夕食を取りながら懇談しました。民主党政権についての厳しいご意見も伺いました。

さらに19時半からと20時からとの2回、和歌山市内で個人演説会に出席し、いずれも松井紀博市議に続いて10分ほど話しました。岸本さんと候補者もご一緒でしたが、話を聞くことは出来ずに移動し、21時前のJR在来線で和歌山から新大阪へ。22時過ぎの新幹線で帰岡。

連合和歌山の皆さんと 演説会

2010年11月21日(日) >>日程表 ホーム総目次11月目次前へ次へ