戻るホーム投稿目次


民主党とは名ばかりの・・・    悠  
2000年8月27日(日)

岡山の県連定期総会に関する投稿が続いている。

江田代表は「これからが大変です。」と締めているが、その大変さを本当に自覚しているのだろうか。

あなたの代表としての指導力、責任が問われているということに、もっと真剣にならなければいけないのじゃないか?

まるで他人事のような受け止め方はいかがなものだろう?

総選挙ですべて議席獲得ができなかった5つの民主党全区、今度は参院選で、また議席をなくすようなことにでもなれば、江田代表の政治生命にも関わってくる、という危機感をもって、断固たる指導力を発揮してほしい。

盆踊りにうつつを抜かしている場合じゃないと思われるが・・・。

議員らしくあってほしい。
それもネクストキャビネットの閣僚らしく、党活動にも熱意を・・・。


ウソばかりの大会議案書   英ちゃん  
2000年8月27日(日)

(前回の)臨時大会が開かれたのは2月でしたね。

(今回の)大会議案書には党員・サポーターの拡張に努めたと書いていますね。うそですよ。決算書には明らかに12月1日〜5月31日までの間に、総支部は党員・サポーターの拡張はゼロですよ。

記憶が正しければ5区なんか党員数0に限りなく近いですよね。それなのに代議員が10名なんて。他の支部もおかしいことばかり。大会が成立なんてどうでもいいことですよ。

江田さんもっと県連の細部に注意をして手続きの正確さに注意してくださいね.民主主義は手続きからですからね.


戻るホーム投稿目次